NEWS

2016-10-22

スタッフブログ

流行のカラーonブリーチ

皆さんこんにちは!
TONI&GUY名古屋栄サロンの井手です!

最近は秋になって、僕達のお店がある栄でもお祭りや行事がたくさん行われる中、前回祭りの写真をブログで公開しました(^^)

今回は美容師として、カラーの練習をしてきた成果を載せようと思います!

最近新しいカラー剤を入荷したので、早速使って流行りのアッシュ系の色をカラーリングしました!(^^)

ブリーチをしなくても綺麗に入るのですが今回はより綺麗な色を表現するためにブリーチをしてから色を入れました!
img_0523

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチしてここまで明るくして、
img_0524

 

 

 

 

 

 

 

Afterはこんな色味になりました!

でもこのイルミナカラーは、施術後もツヤの出るカラー剤なので皆様とても好評で、協力してくれたこの方もとても満足して下さいました(^^)

こうして協力して下さる方達のおかげで、カラーもしっかりとデザインできるようになったので、これからも感謝を忘れず日々向上心を持って過ごしたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします(^^)

よろしければこちらもご覧下さい↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ