NEWS

2016-10-21

スタッフブログ

MY Birthday!!

こんにちは\(^o^)/
今月の10月19日に30歳の誕生日を迎えた大野円香です☆
img_0515

前日の18日はお休みいただいていました( ´ ▽ ` )ノ
中学生の頃からの友達と誕生日が近いということで毎年一緒にお祝いしているのですが、一緒にプレゼント交換をして、ケーキをいただき、20代最後をお祝いしました♡

おそろいでベレー帽を買ってプレゼント交換して、
img_0466
ケーキはなんと、あゆと三代目のがんちゃんが乗ってるケーキを注文しました(о´∀`о)
img_0457
こんな感じでかわいいデコレーションのケーキでした♡

見た目の着色料で想像してた以上に(笑)、すっごくおいしかったです\(^o^)/

そのあとは実家に帰ったら弟の家族も来てくれて、みんなでお祝いしてくれました!
自分がこの家で生まれてから30年もたったんだと、感謝の気持ちがこみ上げてきましたm(_ _)m
家族の温かさを再確認できた時間でした(o^^o)
img_0487

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして誕生日当日の19日ですが、普通にいつもと変わらず仕事をしていたのですが、夜井手くんのヘッドスパの練習をみている時に突然のサプライズパーティーをTONI&GUYメンバー全員でしてくれました(*≧∀≦*)
img_0503
img_0516
こんなかわいいハート♡のケーキが出てきて、みんなでいただき、お祝いしてくれました( ^ω^ )←ほんとにこんな顔にずっとなってました!笑

そして、みんなからこんな大きなプレゼントを2つもいただいてしまいました!(亀仙人とか言ってふざけてました(^^)/
img_0513

この甲羅みたいなのは座るだけで正しい姿勢をつくり、脚が引き締まるというすごい画期的なもので、早速帰ってからもずっと使ってみました♪
img_0494
床でも使えて楽に姿勢が正せるので本当にいい感じです(o^^o)

img_0514

こっちの箱状のものはこんな感じでボール状になっており、脚をこの穴の中に入れて左右にコロコロ動かすと下っ腹が凹んでくれるというアイテムでした(^_^)v
img_0512
これから毎日やって、見違えるほど痩せますね!(←いつもの宣言。笑)

そして、最後にみんなからメッセージ色紙と思い出のアルバムをいただきました♡
img_0505
これをもらって読んでいくうちに、自然と涙がこみ上げてきて、このメンバーでもっと良いTONI&GUYをつくろうと心に誓いました(´;ω;`)

遅くまで色紙とアルバムを作ってくれたみたいで、本当にうれしいです♡

こんな感じでFacebookやLINEやメールなどでメッセージをくださった方もたくさんいてくださり、さらにプレゼントまでくださる方もいて、本当に皆さんに支えられてわたしはここに存在しているんだと再認識いたしましたp(^_^)q
ありがとうございます!!

これからも、たくさんのお客様を喜ばせることができるような美容師になれるように、感謝の気持ちを忘れずがんばりますね\(^o^)/

このクーポンでこれから更にパワーアップするTONI&GUYをご堪能ください!
↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ