NEWS

2016-10-20

スタッフブログ

毎日、楽しんでいますか?

こんにちは!
タイトルへの返事はYESの
TONI&GUY名古屋店のたがみです!

最近の楽しかった事と言えば
大好きな先輩、田中さんと大好きなお店でランチしました♫

90

 

食べたのは はい!タコライスです♡

90

 

とっても美味しかったのですが、
お子さまなたがみにはちょっと辛かったです 笑

 

さてさて、
今日のモデルさんはメンズの方でした!

普段2ヶ月は美容院に行かないというモデルさん。

90

 

 

90

 

 

なるべく長くスタイルが持つように、
かなりバッサリ、スッキリカットしました!

90

 

 

90

 

量も相当減らして

年末までは持ってください(>_<)という気持ちです!!

またよろしくお願いします(__)

 

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ