NEWS

2016-10-19

未分類

最近の田中♪

こんにちは☆
TONI&GUYの田中です!!

先日チャリティーカットに行かせていただきました!!

チャリティーカットは私が入社した時から参加させていただいてます!
もう8回目になります☆
1019
10192

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国の方も来てくださって、とっても国際的な空気がただよってます☆

そんなこんなで、以前ブログで紹介させていただいたイルミナカラー♪

わたしも染めて見ました!
10193

 

 

 

 

 

 

私の髪の毛はとてもオレンジが強くてカラーに時間がかかるんですが、イルミナカラーだと短時間で赤みをおさえてカラーをしてくれます☆
こんな感じです!

今までブリーチしないといけない色もイルミナカラーで一気に透明感のある色が出せます!!外国人風の髪色がしたい方、1度試してみてください!

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
未分類
タグ