NEWS

2016-10-15

スタッフブログ

可愛い武将

最近の朝の寒さには温かいコーヒーが必須ですね(>_<)
皆様こんにちは!
TONI&GUY名古屋栄サロンの井手です!

本日は栄の真ん中、大津通で、第62回名古屋まつりが行われていて、
とても賑わっていました!(^-^)
img_0395
名古屋まつりとは、毎年この時期に行われる秋の代名詞とも呼べるもので、徳川豊臣織田の三英傑の行進を言います(^^)

 

 

 

 

 

そしてこちらが未来の武将隊、マー君です!!
(かなり小さい頃から土屋さんにカットしてもらっている子です)
かっこいい男になっていくのが楽しみですね!(^-^)
img_0396

 

 

 

 

 

 

 

是非こちらの記事を読んで下さった皆様、明日もTONI&GUYからお祭りを眺めれる特等席をご用意しておりますよ?(^^)

お電話もお待ちしております↓
052-238-1770

よろしければこちらもご覧下さい!!
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ