NEWS

2016-10-14

スタッフブログ

TONI&GUYのメンバーについて思う事。。。

こんにちは(o^^o)
プリンの大好きな大野です☆笑
img_0393
今ダイエットに励んでいるのですが、今回は本当に効果が期待できそうです!!( *`ω´)笑(いつも言ってますね…汗)

去年から流行っている「8時間ダイエット」というのをもう少しゆる〜くして12時間ダイエットというのを実践しております( ´ ▽ ` )ノ

そもそも8時間ダイエットとはその名の通り、1日の食べる始めの時間から最後に食べる時間を8時間以内に抑えるというもので、食べてない時間を長くすることでその間に脂肪を燃焼したり、食べていない時間帯に「グレリン」という若返りホルモンが分泌し、内臓の機能回復や、美肌に効果があるそうです。

空腹時を我慢するのは大変とは言いますが、基本的にはその時間の間なら普通に食事ができるのでそんなに苦ではないんです(о´∀`о)

また効果が出ましたらブログで発表させていただきます♡笑

さぁ、ところで今日はブログのタイトルともなっているわたしの大好きなTONI&GUYメンバーについて書こうと思ってます\(^o^)/

今回なぜそのテーマにしたかというと…

わたしたちTONI&GUY名古屋店のスタッフみんなの、『個性』というものがそれぞれすご過ぎて、もっとこのお店に来たことがない方達にも知ってもらいたい!また、お客様としては何度かTONI&GUYに来たことがあるけれど、まだ関わったことのないスタッフがいる!という方にもっともっと知ってもらいたい!という気持ちからです(o^^o)

わたしのスタッフ愛ですね♡笑

ではまずはTONI&GUYの店長であり、わたしたちの師匠でもある土屋さんの紹介です♪

new%e5%9c%9f%e5%b1%8b
土屋さんは美容歴21年で、技術に関しては右に出るものはいないと言われる凄腕の持ち主です!
カットのスピードも早く、360度どこから見ても美しいシルエット、持ちのいいカットが特徴です\(^o^)/

人の心が読めるのではないかと思う程のヘアスタイルのカウンセリングをするので、自分の要望をうまく伝えられないという方にぴったりですね!

昔からうちのVISAGEグループ、美容専門学校などで「TONI&GUYの鬼の土屋」と言われるくらい、技術やお客様に対する接し方に厳しいので、志し半ばで去っていくスタッフも過去にたくさんいましたが、それもTONI&GUYを良くする想いが強いからこそなんです。
391ef8001e66e3681a5fbf0b3e798917
意外な一面としては、「怖い話」が苦手で、霊的な話をされると実はビビります!笑

以上です。笑

お次はTONI&GUYのセクシー担当。笑
田中さんの紹介です\(^o^)/
%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%95%e3%82%93

田中さんは美容師歴8年でわたしの2つ下の後半なんですが、見た感じはかなり「デキル女!!」感をかもし出した女性なのですが、ひとたび話し出すと誰もが面白い!と言うほどのぶっ飛びキャラです♪
ついこの間は急に「納豆を水でよく洗って粘り気を取り、乾燥させたら大豆に戻るのか」という実験をし(笑)、作ったものを店に持ってきて披露するという普通の人間にない発想を見せつけてくれました。(^^;

しかし、ハサミを握るとカットは本当に丁寧で、お客様に似合うように色々提案したり、いろんな面白い話をしてくれ、指名のお客様でいっぱいです\(^o^)/

あとは、メイクが大好きでコスメをこよなく愛し、化粧品についての知識がかなりあるので、それぞれの肌質に合ったファンデーション、化粧水や、口紅まで、何でもおしえてくれます♡
%e5%8f%a3%e7%b4%85
季節に合わせてお肌の乾燥や、ベタつき、化粧崩れなどの悩みに対して、百貨店の化粧品から、ドラッグストアの化粧品など、全てを網羅しているので、ご希望の予算に合わせて悩みを言うだけで、あなたにぴったりの化粧品を教えてくれますよ!
ぜひ化粧品選びは田中さんまで♪

最後に癒し系の田上さん♡
tagamin
長くなってしまうので、矢澤さん、吉高神くん、井手くんは次回にしますね(о´∀`о)

田上さんは今3年目のアシスタントですが、もうスタイリストデビューを目前にしているので、毎日カットの練習に打ち込んでいます!

カットの技術に関しては土屋さんも太鼓判を押すほどの実力ですが、丁寧にカットするあまりまだ時間がかかってしまうのが今の課題です(^^)
それをクリアしたらついに夢のスタイリストデビューとなります♪(´ε` )

田上さんはわたしにとってはかなりの変わり者で、ただ単にアニメのオタクだとかビジュアル系が好きだとかそうゆう問題ではなく、本当にすごく変わってます。笑
TONI&GUYで一番の変わり者は?と聞かれたら多数決で田上さんになること間違いなしです\(^o^)/
それは文章では説明できないのでTONI&GUYに来てみなさんぜひ味わってくださいね♡

ただの変わり者ではなく、おもしろくて、かわいくて、優しいので、わたしは田上さん大好きです♪
わたしが風邪をひいた時も
img_0391
こんなティッシュをプレゼントしてくれました♡

ぜひみなさん、TONI&GUYでこの強烈キャラを目の当たりにしてみてください☆
クセになりますよ!笑

このクーポンを使って、初めてのTONI&GUYへいらしてくださいね!

↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ