NEWS

2016-10-08

スタッフブログ

この秋いちおしカラー

皆様こんにちは!
TONI&GUY名古屋栄サロンの井手です!

今年ももう10月に入り、朝起きると寒いくらいの季節になりましたね!

そんな中、今週はカラーのモデルさんが来て下さいました!!(^^)

根元のリタッチと、やはり夏場の色落ちが一番のお悩みでした!

Beforeはこんな感じです↓
img_0326

 

 

 

 

 

 

 

少し赤みがかったブラウンが退色して、グラデーションのようになっていました!

モデルさんもかなり気になっていて、もう少し落ち着いたアッシュにしたいということでした!

Afterはこんな感じです↓
img_0327

 

 

 

 

 

 

 

グリーンを多めに使い、トーンダウンしても重くない印象の綺麗なアッシュブラウンになりました(^^)
img_0328

 

 

 

 

 

 

 

最近も、こうしてモデルさんが来て下さることへの感謝と、日々営業におけるプロとしての自覚と責任感を大切にしています!

では皆様、またお店でお待ちしております!(^^)

よろしければこちらもご覧下さい↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ