NEWS

2016-10-07

スタッフブログ

TONI&GUY×イルミナカラー☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
10月は楽しみなイベントがいっぱいの裏番長大野です♡ 笑

aaaaaaaaaa

昨日田中さんと語り合っていて、わたしももうすぐ30歳になるのでそろそろしっかり貯金もしたいねという話になり、大人の階段を更に駆け上がっておりますε=ε=ε=┌(;`・ω・´)┘

そんなわたし先日は『強いチーム作りとリーダーシップ』というケラスターゼ主催の講習に参加してきました☆
aaaaaaaaa
aaaaaa
裏番長として店長の土屋さんを支え、TONI&GUYを更に団結力のあるチームにし、みんなが一緒に成長していけるような強いチームを目指します\(^o^)/

これからもみなさま、TONI&GUYをよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今回は更にTONI&GUYと共にパワーアップしてくれたメニューを紹介させていただきます(´∀`*)

なんとなんとっ、TONI&GUYにもついに「イルミナカラー」を導入いたしました!!
aa

イルミナカラーと聞いて、知ってる方ももういらっしゃるかと思いますが、知らない方のために説明させていただきます(^_^)v

イルミナカラーとは、WELLAという会社が開発した今までのヘアカラー剤とは違う新種のヘアカラー剤なんです☆

カラー剤、マニキュアに続く第三のカラーとも言われており、ひと塗りで透明感のある柔らかい髪色がダメージレスでツヤツヤに仕上がります(o^^o)

イルミナカラー”の”イルミナ”はラテン語で「光で照らされたもの」という意味で、光色(ひかりいろ)と呼ばれるほど、ツヤ感と透明感が出るカラーなんです♡

外国人のような透明感のある髪の色を再現するのは日本人の髪ではなかなか難しく、どうしてもオレンジっぽさ、黄色っぽさが出てしまい、こんな感じになってしまう方が多いかと思います!
img_0085

しかし、このイルミナカラーをすると…
aaaaaaa

aaaaaaaa

こんなツヤツヤの透明感のある仕上がりになり、手触りもツルツルになってくれます\(^o^)/
更に色落ちもゆるやかで、色落ちしても傷んだような色にはならずに、キレイなヘアカラーを保つことができるのもオススメポイントです♡♡

さっそくわたしもやってみました\(^o^)/

施術前はこんな感じでパサパサの毛先になってしまってましたが、
aaaaa

仕上がりはこんな感じで、ツヤツヤの透明感のあるピンクになりました(´∀`*)
aaa

今までずっと髪の柔らかさや透明感が出してみたかたったというあなた!
ぜひお試しくださいね♡

イルミナカラー・・・・・¥8,640

このクーポンにもイルミナカラーあるので使ってくださいね☆
↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ