NEWS

2016-10-06

スタッフブログ

夜は涼しくて好きなのです

こんにちは!
題名と内容が全く関係ないTONI&GUYの田上です

お向かいの松坂屋さんで北海道物産展やってますね!!!
田上もこの前見に行ってきました★

大好きなポテトチップスチョコレートとバターサンドを購入しました!ふふふ(幸)

さて、今回は大学に通う学生さんがモデルで来てくださいました!

457

 

 

なかなか髪を切りに行けなかったというモデルさん

453

 

 

454

 

 

後ろをかなりすっきり、カットさせていただきました♫

455

 

 

学校とバイトの間を縫って来てくださり
ありがとうございました(^^)

将来の夢のお話をたくさん聴かせてくれたので、
私もとてもキラキラした気持ちになりました *・゜゚・*:.。..。.:*・

私ももっと頑張りますっ!!!!!

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ