NEWS

2016-10-05

未分類

日々勉強!!

こんにちは☆
TONI&GUYの田中です!!

昨日と一昨日お休みを頂いてケラスターゼアンバサダーの資格を取りに行きました!

ケラスターゼの基本的な知識のテストから始まりました!

その他にもお店の売り上げを上げるためのデータ分析の仕方、お客様に合わせたカウンセリングの仕方など、実際にロープレをして追求しました!

今までやっていたことを見直す機会がありとても良かったです!

最終日には、プレゼンの練習をしました!
めいっぱい5分話すのはとても難しかったです!(><)
でも、プレゼンの文章の組み立て方を知ることができ、とても勉強になりました!!
これから早速使っていこうと思います!

この2日間を通して色々見直すことができました!
これをお店に持ち帰り、みんなに伝えて行きます!!
さらに皆様が快適に過ごせるように、スタッフ一同頑張りますので今後ともTONI&GUYをよろしくお願いします☆

こんな感じで勉強してました(笑)
1005
楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
未分類
タグ