NEWS

2016-09-30

スタッフブログ

パーティークイーン!!

こんにちは(o^^o)

9月最後のブログを担当する大野です☆
x3
先日の月曜日に田中さんの誕生日会ということで(田中さんの誕生日は7月2日なので約3カ月遅れの☆笑)、ミッドランドの41階のブルーエッジというオシャレなお店でフルコースをいただきました\(^o^)/♡
x7
こんな夜景の見えるステキなお店です☆★
たまには大人の女性らしい振る舞いをしたいと思い、慣れないテーブルマナーを思い出しながら美味しくいただきました(o^^o)♪

料理の盛り付けもとてもオシャレで、センスが磨かれそうだと感じました( ´ ▽ ` )
x5
x6
デザートは撮り忘れたのですが、特にわたしのお気に入りは、このカクテルです♡
x4
すごく甘くて、まろやかな味わいなんですが、真ん中に小さくて真っ赤なバラが乗ってるのがすごくかわいかったです(´-`)♡

もっといろんな所で自分のセンスや感性を磨く勉強ができたらと思ったので、これからもいろんな場所にでかけてセンスを磨いていきます☆
センスや感性を磨くのにオススメのスポットがあったらみなさんおしえてくださいねm(_ _)m

さて、こんな夜景のきれいなお店に行ったり、パーティー、結婚式など、これから増えてくる時期ですね!

そんな時はTONI&GUYでヘアセットしてみてはいかがですか?
x1
今回のこの写真のお客様は、26日にお誕生日を迎えられて、バースデーパーティーがあるということでセットしにいらっしゃいました♪
このあとステキなドレスに着替えてパーティーだそうです( ´ ▽ ` )
ドレスアップしたい時はこんな感じのルーズなサイドアップもステキです( ´ ▽ ` )
最後にお客さんが一緒に写真を撮ってくれました♡
x2
大切な日に思い出を作るお手伝いができて幸せに感じます(o^^o)

このクーポン幸せになれるクーポンかもです☆笑
↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ