NEWS

2016-09-23

未分類

全ての女性が誰でも簡単にかわいくオシャレになれるアイテム達のご紹介です\(^0^)/

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
TONI&GUY大野円香です!
z0

今日はお休みいただいていたので、今日誕生日の親友の赤ちゃんにプレゼントを買いに行っていました\(^o^)/

赤ちゃん用のヘアアクセサリーです♡
z7

前髪が伸びてきてすぐにはカットしてあげられない時とかに、髪につけるだけで前髪の邪魔なのが解消できるのと、女の子らしくかわいさアップができるので、女の子の赤ちゃんがいるママにはオススメです(o^^o)
素材も柔らかく、赤ちゃんのサラサラな髪にもちゃんとつけやすくなっています♪
ぜひ活用してみてくださいね☆

さて、大人のヘアアクセサリーも色んな種類が出ていますね( ´ ▽ ` )

今日はロングヘアの方もショートヘアの方も簡単にかわいくなれる今話題のヘアアクセサリーについてご紹介したいと思います☆

まずはこんな感じのヘアゴムやシュシュです!
z3
z10

飾りがついてるので、ポニーテールなどの結んでるだけのヘアスタイルでも寂しくならない、即かわいいアイテムです♡
z5

ヘアゴムに輪っかがついたタイプもあるのですが、
z13
このタイプは結んでる部分に輪っかをパチンとはめるだけで、結びめを隠すこともできます☆
z22

はい!次のこのいろんな種類のはバレッタと言って、
z2
裏側がこんな風になっていて、
z9
結びめなどにつけると一気にオシャレになれちゃうアイテムです♪
z6
べっ甲もすごく人気があるアイテムですね!

結びめを隠すために使ったり、いつものヘアスタイルに飽きちゃったってゆう方はこんな風にショートでもかわいくなれちゃいます♡
z4

このリボンのバレッタにカチューシャするだけでも一気に華やかになってデートや二次会などのお出かけにもぴったりですね(o^^o)
z19

今オシャレな人が使ってるアイテムと言えば、このスカーフやバンダナです( ´ ▽ ` )
z20
これはこんなふうにギブソンタックと言われるアレンジにも利用できて、簡単にオシャレに見えちゃうのでオススメです♡
z21
難しい方はポニーテールをスカーフで結ぶだけでもエレガントでステキですね♡

もはや定番になったこれはバナナクリップと言って、左右から挟むようにつけて華やかになれるヘアアクセサリーです!
z12

これはゴムなどで結ばないため、跡が付きづらくオススメのアイテムです♪
z14

今はやりのヘアコームは簡単にかわいさアップでき、挿すだけなのでいつものヘアアレンジがマンネリしてる方も、難しいヘアアレンジは苦手という方も挿すだけで時短でかわいいアイテムですね!
z15
昔ながらのかんざしと使い方は同じで、こんな風に挿すだけです☆
z1

コーム付きのシュシュなんかもあります( ´ ▽ ` )
z
これはシュシュの両端にコームが付いていて、結びたい部分の片側にコームを挿した後、シュシュの部分に髪を通してクロスさせて、もう片側のコームを挿して完成です!
z18
やり方が伝えづらいので、わからない方はTONI&GUYで大野まで聞いてください(^^;;
田中さんの短い髪でもしっかりとまります\(^o^)/
z11

お次にこれはマジェステと言って、最近流行りのヘアアクセサリーです!
z8
これはこんなふうにアレンジしたところやゴムの結びめなどににつけるだけで今っぽさが出ます☆
z17
色んなデザインがあるので、お店でご自分に合ったかわいいマジェステを探してみてくださいね♪
z16

アレンジが苦手な方、秋をオシャレに過ごしたい方、華やかなヘアスタイルにしたい方、ぜひこの秋あなたに合ったかわいいヘアアクセサリーを見つけて、ステキな秋を過ごしてくださいね(o^^o)♡

このクーポンを使うとヘアアレンジもお得にできちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
未分類
タグ