NEWS

2016-09-17

スタッフブログ

サプライズ!!!

皆様こんにちわ!!
TONI&GUY名古屋栄サロンの井手です!

残暑が少し残る中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、実は9月に入りいつもお世話になっている母親の誕生日があるということで、パーマを巻いてあげるというサプライズを準備しています☆

あっという間に過ぎていく日々ですが、学生の頃から弁当を作ってくれることや夜ご飯があることなど、いつも親には感謝してもしきれません!

なので誕生日くらいサプライズを!と思っていますが、なんだかバレているような気もします(笑)
%e3%81%84%e3%81%a7

最近はモデルさんのカラーの写真を載せたりしていましたが、今回は最近のIDEについて書いてみました!
また結果を報告しますね(^^)

こちらもよろしければご覧下さい↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ