NEWS

2016-08-31

未分類

人生初の!!!

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!

8月もついに今日がラストですね!
みなさん夏休みの宿題は終わりましたか?
私はまだです*\(^o^)/*(私の宿題はダイエットです)

さて、そんな8月は、田上にとって
とーーーーーーっても素敵なことがありました♡

それは!!
いつもお世話になっているモデルさんの
かわいい娘さんがきてくれて

なんとっっっ
人生初のカットをさせてくれたことです!!!!!

生まれてから一度も髪を切ったことがないという娘さんっ

こんなにサラサラなロングヘアーを

ゆつつ

 

 

 

こんな奇抜なショートにしちゃいました♫

ゆつか

 

 

 

前髪と左右の長さをアシンメトリーにカットして
幼稚園で一目でわかる個性的なヘアスタイルにしました!

切った髪の毛は筆になるそうです(^^)
楽しみですね♪

ずっといい子に座っててくれてありがとう!
また髪が伸びたらチョキチョキしに来てね(*^^*)♡

ゆつ

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティー

カテゴリー
未分類
タグ