NEWS

2016-08-27

スタッフブログ

ついにやってきた!

皆さんこんにちは!
TONI&GUY名古屋栄サロンの井手です!

僕はこの名古屋に生まれて21年間、知らないことがありました。
それは。。。
ついに来ました、にっぽんど真ん中祭り!
IMG_0036
何とこの大盛り上がりなお祭りが、実は僕たちのお店のすぐ横で一日中開催されているのです(^^)

店のお席は、上から見渡せるし涼しいという完璧な特等席でした(^^)
IMG_0035

僕たちのお店ももしかしたら、にっぽんの丁度真ん中かも!何てことを考えたりしました(^-^)

明日は予約がいっぱいなのですが、よろしければ来年の祭りには是非TONI&GUYのお席からご覧下さい(^^)

そして、明日お車を使われる方は11時〜18時まで歩行者天国なのでお気をつけ下さい(^^)

よろしければこちらもご覧下さい!
楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ