NEWS

2016-08-26

スタッフブログ

大野コレクション~ツヤのあるショートボブ~☆

こんにちは( ´ ▽ ` )
TONI&GUYの裏番長大野です☆
siage

最近は1年目の井手くん、吉高神くんの2人のヘッドスパのチェックをして更に腕に磨きをかけてもらっています!
CABMD7PC

そろそろヘッドスパデビューすると思いますので、イケメン2人のヘッドスパを体感されたい方はぜひご指名くださいね(o^^o)

ところで、みなさんは人のヘアスタイルを見るときに、どのあたりを見てステキだなと感じますか?

わたしたちは職業病で街で歩いている人や電車などに乗っている時に見かけた時は「もっとこうしたらいいのに。」とか「カラーの根元が伸びて黒くなってきているな。」とか、いろんなところがかなり気になります!(>_<)
rita
こうゆう根元が伸びてきてるのとか…。

美容師でない方も人のヘアスタイルを見てステキだな、もしくは残念だなと感じる時は、全体のシルエットやバランスでかなり印象を変えるのではないでしょうか?

今回のヘアスタイルはこんな感じで横からみたシルエットが柔らかい印象を与えるスッキリボブです♪
tuya2
人の髪型を見る時に1番印象に残るのはサイドからのシルエット、もしくはバックからのシルエットだと思います( ´ ▽ ` )ノ
正面は顔があるので顔の印象が1番に残り、サイド、バックからは髪型の印象が残りますね☆
tuya

あとは髪の質感ですね!
ツヤがある髪は若々しく見え、美しいと感じます。
乾燥していない水分量がしっかりある艶髪は誰もが触りたくなりますよね(o^^o)

もうすぐこんな艶髪になれるトリートメントのキャンペーンも始まるのでお楽しみに♡

こちらのクーポンぜひぜひ使ってください!
↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ