NEWS

2016-08-25

スタッフブログ

応援してるよ!!

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!

毎年11月にフューチャーズロードが東京で開催されています!!!

フューチャーズロードとは?
全国のTONI&GUY教育提携校の美容学生さんがTONI&GUYのスタイルで技術を競い合います

03

 

 

 

03,

 

 

 

 

新しいスタイルや技術をTONI&GUYJapanの社長や、本部のスタッフ、ロンドンで活躍中のスタッフが披露してくれます

という
たいっへん心躍る日なのです*\(^o^)/*♡♡

出場する学生さんは自分たちでモデルを探し、
TONI&GUYのカットを猛練習して本番に臨みます

その第一歩として、月曜日
小池店長と一緒に中日美容専門学校にカットを教えに行ってきました!!!

03,,,,

 

 

 

TONI&GUYは時々こうやって外部講習に行かせていただいています♡

小池店長が一人ひとりの生徒さんに
丁寧にカットを説明し、私は小池店長のサポートをしてきました。

(あ、あれ?ペアルック・・・?さすが小池さん!前日の打ち合わせが 笑)

03,,,

 

 

 

みんな積極的に質問してくれ、
長い時間集中して取り組んでくれました(^^)

最初はあたふただった学生さんも午後には自分でバランスを考え、
作り込むことに真剣でした!

みんな、11月のフューチャーズロード
がんばってねっ♫

次回の中日美容の講習はうちのかわいくない後輩である(笑)
吉高神くんがサポート役で行く予定です!

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ