NEWS

2016-08-20

スタッフブログ

僕の夏

こんにちは!TONI&GUYの田上です!

昨日まで連休をいただき地元に帰省していました!
今まで地元に無かった猫カフェができていたので、猫ちゃんに癒されてきました(^^)

02

 

 

久々に日本海に沈む夕日を見たり

02!

 

 

駅で車掌さん体験したりと、とても楽しかったです*\(^o^)/*

 

02!! 02!!!

 

 

久々の地元はいいですね♡

田舎で自然や家族、友達からたくさんのパワーをもらったので
また今日から都会(名古屋)でがんばりますっ

先週のモデルさんはグラデーションをかけてベージュっぽくカラーしました!

2!

 

 

夏休みだけの限定カラーです!!

ハイトーンカラー、もっと研究してうまくなりたいです(・ω・′)

さて、残りわずかとなりましたが、夏を楽しみましょう*\(^o^)/*

 

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ