NEWS

2016-08-18

未分類

夏の恒例行事 大野美容室!!

こんにちは( ´ ▽ ` )

昔からおにぎりの似合うTONI&GUY大野円香です☆笑
oni

onigiri
写真左端です\(^o^)/
今のわたしの面影ありますかね?

夏も相変わらず食欲の落ちないわたしは先日お盆ということで実家でたらふくお肉を食べてまいりました!笑
nik

父親が名古屋の高級肉屋の老舗、スギモトで働いているため、盆と正月はいつも肉三昧です(o^^o)

来週の月曜日はVISAGEバーベキュー大会が新舞子で行われますが、お肉は父にお願いし、美味しいお肉をたくさん食べながら海を楽しんできます\(^o^)/♡

そして、今回もお盆ということで毎年恒例「親戚の髪を切る日」を行ってまいりました!
biyousitu

今回は甥っ子に初のパーマをかけようと思い、パーマも用意して実家へと行きました( ´ ▽ ` )
(写真の右上でパーマの放置中のところです!)

かなりの直毛なのでパーマでトップにボリュームを出すのが効果的です!

トップのボリュームが出なくて困ってる方はぜひポイントパーマをかけてみましょう♪

わたしの親戚とは言っても、親、兄弟、兄弟の家族だけで、10人以上はいるので1日がかりの大仕事です(^^;;

全員カットして、父、母、姉、義兄、義妹はカラーもするので大変ですが、今回は昔からわたしの手下のように動いてくれる弟が(笑)、わたしのアシスタントとして働いてくれたのでスムーズにいきました( ´ ▽ ` )

asisutannto

ガタイのいい弟です☆笑

そういえば、甥っ子のパーマの仕上がりの写真は撮り忘れました(^^;;

そんなこんなで弥富市の大野美容室は今年の夏も大盛況で幕をとじました\(^o^)/
皆さんもまだまだ夏は楽しみましょう!!!

栄のTONI&GUYのクーポンもぜひどうぞ♡
↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
未分類
タグ