NEWS

2016-08-13

スタッフブログ

シンプルな服装にも!!

皆様こんにちは!
TONI&GUY名古屋栄サロンの井手です!

皆様どうお過ごしですか?もう夏も夏で、お盆に入りましたね(^^)

そんな中、今日はカラーのモデルとして来て下さった方の写真を載せようと思います(^^)

やはり夏場はかなり日差しが強く色落ちも激しく、明るい髪もオレンジっぽくなってしまうので今回は明るくてもアッシュ系を入れました(^^)

シンプルなモノトーンの服にも合うような色味になって満足して頂けました(^^)
idekunn

感謝の思いが膨らむ日々を過ごしているなと実感しました!

まだまだ未熟な私ですが、これからも応援よろしくお願いします!!

よろしければこちらもご覧下さい↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ