NEWS

2016-08-11

スタッフブログ

思いきって切っちゃいました!!

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!

来週はお休みをいただき実家に帰る予定なので、
お土産を何にしようか真剣に考えています…

おすすめがあったらぜひぜひ教えてくださいませ!!

はい、今週のモデルさんです!

 

01!!!

 

他の美容院で背中まであった髪の毛をバッサリカットし、
ボブにしたというモデルさん。

01

 

もっとスッキリしたい!
という要望にお応えして襟足も顔周りも
スッキリカットしちゃいました*\(^o^)/*

01!

 

カラーも黒髪をちょっとアッシュ系でサマーっぽくチェンジ♫

前髪はかなり攻めました★★

可愛らしい雰囲気から大人っぽい雰囲気になりましたね!

いかがでしょうか??

せっかく夏なので
ちょっと攻めた髪型に挑戦してみるのもいいですね(*^^*)♡

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ