NEWS

2016-08-10

未分類

きたきた!!!

 

 

こんにちは!!

 

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!!

 

kb3

 

一気に暑くなってきましたね!!!!

 

少し外を歩けば汗だらだらですよ! 笑

 

ビールが旨い季節になりましたね♪

 

それに、先週は色々ありましたね^ ^

 

初の女性東京都知事誕生に、

 

リオオリンピック!

 

日本勢が女子柔道に続き、

 

続々とメダルを獲得してますね♪

 

頑張れ錦織!

 

 

それと、、、、、、

 

先日の昨日の井手君に続きシザーが届きました♪

 

kb2

 

僕のはめがねというタイプのシザーです。

 

シザーにはざっと3種あり、

 

・段違い(オフセット)
・メガネ
・3D

 

と分けられ手の大きさや使い心地で使い分けます。

 

因みに、土屋さんは段違い(オフセット)。

 

僕は、メガネ。

 

井手君は、3Dです!

 

自分のシザーを手に取ると、

 

身が引き締まりますね。

 

 

 

先週のブログで言ってたクロスバイク届きました♪

 

KB1

 

ちょっとおしゃれなの買って見ました♪

 

タイヤが細く、車体が軽い分こいつめちゃ速いですよ!!!

 

軽快に進んでくれて気持ち良いです♪

 

 

 

今月の1曲!!!!!!!!!!

Breathe Carolina & Jay Cosmic feat. Haliene – See The Sky

 

 

待ってました!!と言わんばかりのfuture bass!!!!!

 

突き抜ける女性のヴォ-カル

 

まさに、盛り上がれる1曲です♪

 

是非、聴いてくださいね♪

 

 

 

CHECK↓

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
未分類
タグ