NEWS

2025-02-09

ららぽーと横浜サロンBlog

頭皮ケア、してますか?

こんにちは!

TONI&GUYららぽーと横浜サロンの大根です!

本格的に冬になり、厳しい寒さがただいていますね>_<

 

空気が乾燥していて、いろいろなお悩みも増えてくる時期です…

いきなりですが皆さんに質問です!!

 

頭皮ケア、してますか…??

 

健康な髪の毛は、健康な頭皮環境から!!

そして空気の乾燥により頭皮に痒みが出たりと、この季節は頭皮トラブルが起こりやすい季節でもあるんです∑(゚Д゚)

 

そこで今回はそんな頭皮に着目したスカルプトリートメントをご紹介いたします!

 

皆さんも一度は聞いたことのある「ケラスターゼ」!

ケラスターゼからはスカルプセラムだけでも5種類あるんです!

それがこちら↓↓

 

左から、

⚫︎セラムポテンシャリスト

バランスを崩しがちな頭皮に。‘美肌菌’に着目

 

⚫︎セラムエクステンショニスト

うるおいある柔らかな頭皮に導き、美しい髪のために頭皮環境を整える

 

⚫︎スカルプNSセラム

まるでスキンケアのようにパサつきがちな頭皮を保湿する頭皮用ヘア美容液

 

⚫︎BLHAセラム

ブリーチ後の髪・頭皮に潤いを与え、ダメージを保護・補修する

 

⚫︎セラムフォーティファイ

頭皮に活力感を与え健やかに導く

 

こんなにも種類があると試してみたくなりませんか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

わたしはセラムポテンシャリストを使っていますが、効果はもちろん、香りもとても良いんです(´∀`=)

頭皮の状態が不安定な時や、ちょっと気合の入れたお出かけの前日などに使っています!(*^▽^*)

気になる方はぜひスタッフまでお声がけください!

カテゴリー
ららぽーと横浜サロンBlog
タグ