NEWS

2015-05-05

スタッフブログ, プライベート

BBQ♡

こんにちは!皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

私達は、二色浜でBBQをしました♬雨が心配でしたが決行!降っても小雨でしたので大正解でした‼︎☻ 皆でカンパーイ♬

  

乾杯後は、もちろん、お肉!お肉!お肉!(≧∇≦)

そしてそれだけではなく、オシャレメニューも沢山♬例えばホイル焼きが様々ありまして、豚とナスのチーズ焼き、えのきバター、もやし豚…。他にもマネージャーイチオシのアヒージョ☆ニンニク、ホタテ、エビ、しめじ…♬これを軽く焼いたフランスパンでサクリ☆

   

  

終盤は、中でも若者がまだまだほおばる!その中でも、ホイル焼きのタマネギがすごく甘くて美味しいことに気付き、バターやポン酢その他調味料を使って色々な味を楽しみました♬

 

このように皆で外でワイワイ騒ぐのも、お店のチームワークを作る要因になる気がします!もちろん今年の新入職員も参加しており、少し広がったこの素敵な輪を大事にしていきたいです☆改めて、お客様とスタッフに出逢えた縁に感謝した一日になりました(o^^o)

  

こんなスタッフ一同です、宜しくお願い致しますm(_ _)m

注:スタッフだけでもありません♬

酒井

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ