NEWS

2017-09-26

未分類

秋色に富む

今日はアシスタントの宮川が更新します。
夏が終わりいかがお過ごしでしょうか。

涼しくなってお出かけもしやすくなりました。

かといって油断して身体を冷やさないでくださいね!

良い季節は一瞬で終わってしまいます。

風邪を引いてしまっては勿体無いですよ。
タイトル「春秋に富む」とは、

歳月(春秋)をたくさん持っているという意味から、前途が長く、

希望に満ちている若者。を表す ことわざです。
四季があり、季節ごとの楽しみがあって

娯楽や景色、他にもグルメなど。

秋は特に楽しいことが多いように思います。

今年も来年も、その先も! 

楽しい時間はまだまだ続きます。
そして、どこにいくにも皆さんオシャレはかかせませんよね!

流行りのファッション、新色のリップ、はたまたこだわりのメイク

去年の自分を超えた自分

今までで一番の自分になるために、皆様努力しているのではないでしょうか。
そんな皆さんを今より少しでも、出来たらもっと可愛くなってもらいたい!

そんな気持ちでいつもさせていただいてます。
今日はそんなちょっと可愛くできたと思えたスタイルの紹介です。
  

マットなカラーにちょっとこだわりを詰め込みました。
毛先は少し明るめにして、透け感が出るように。

そしてよりナチュラルにみえるように細かくハイライトを表面に入れました。
ちょっとしたことです。

でもそのちょっとが大切です。
今年の秋、TONI&GUYでもうちょっとオシャレになりたくないですか?

どこのサロンにしよう、、

ならTONI&GUY泉佐野!

僕たちなら間違い無いです!

電話でもネットでも大丈夫です。

ご予約お待ちしております。

カテゴリー
未分類
タグ