NEWS

2017-09-07

未分類

二週間かけて~本日パーマ編~

だいぶ涼しくなってきましたね

今ぐらいの季節が一番好きです(*´╰╯`๓)♬
それでは本日ご来店したお客様を

ご紹介します!!
まずbeforeです!

  
  

かなりパーマが

取れてきちゃっています(*´д`)
今日パーマを

当てるために

先週はカラーをしにくれていました
二週間かけて1つのスタイルをつくる

今日がその仕上げになります☆
                                                                                                                             
本当に昔からお店に来てくれていて                                                                 

毎回lnstagramにも協力頂いて

すごく助かっています

では仕上がりです。
  
  
  

今日は

思い切って前髪を切っちゃいました!
前髪切って

素敵な笑顔が

より素敵に見えます(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
切って良かったですね!

すごーーーく似合っています
その笑顔と

パーマ当てたことで出る

柔らかくて優しい雰囲気で
周りの人達

癒しまくちゃって下さいね(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
それでは

またのご来店お待ちしてます!!!!!☆

 

カテゴリー
未分類
タグ