NEWS

2017-08-15

未分類

お盆も終盤に…

みなさんコンニチワ!!
お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
長い方最大10連休もあるそうですね~
羨ましいっす!
TONI&GUY 泉佐野ではヘッドスパの白川さんが休暇に入っています。
お盆期間中は宮川くんが白川さんの代わりにスパをしてくれます☆
そんな白川さんは白浜に帰りゆっくりな時間を過ごしているそうです
そして今日ご協力頂きましたのは!!!!!


三ヶ月ぶりのカラーで退色はかなり進んで黄色くなってしまっています。
そーれーを!!!

イルミナカラーで外国人風に仕上げますっ!

アンダーの明るさ、黄味を行かして行こうと思います。

ベースのがある程度明るいと色の再現度も仕上がりもいい感じになるんですよねー
イルミナカラー!

少し長めに放置時間をとってじっくり、ゆっくり色を入れていきます。


仕上がりはこんな感じに、しっとりと落ち着かせ、その中でも夏っぽさを残しました!


高橋さんの色の白さといい顔立ちといい。より外国人っぽくなりました!


ご協力ありがとうございます☆

カテゴリー
未分類
タグ