NEWS

2019-05-11

スタッフブログ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ

夏のおススメショートボブスタイルのご紹介!30代、40代、50代の方々に幅広くおススメ出来るスタイルです!

こんにちは!

広尾サロンの橋口です!

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

後半は、天気も良く過ごしやすかったですね!

さて気温も少しずつ上がり、ヘアスタイルもスタイルチェンジしたいって方も多いのではないでしょうか?

今回は、ショートボブのスタイル紹介です!

30代、40代、50代の方々に幅広くおススメ出来るスタイルです!

まずはビフォーから

ビフォー

湿度も高くなってきて、少しうねりが気になってくる季節。また襟足が重くなってきて、まとまりも無くなってきてます。

また僕からの提案としては、春夏のスタイルとしてショートボブをご提案!

襟足をすっきりさせて後頭部のシルエットも綺麗に見せるようにしたいと思いました!

そしてそして、サイドも耳が少し見えるくらいにしたいと思います。

アフター

この様な感じに仕上がりました!

襟足はクセを抑える様にカットして、また短くスッキリさせました。

そして耳周りも、毛先は軽い質感に仕上げて、耳が少し透ける感じに仕上げてます!

襟足と耳周りをスッキリさせる事で、ピアスやネックレスなどのアクセサリーなんかも、楽しむ事が出来ます!

夏は洋服が軽くなる分、アクセサリーなどのアイテムを楽しむのにはいい季節ですよね!

ヘアスタイルもファッションの一部!

特にピアスやネックレスなどのアクセサリーとの相性が良いショートボブはおススメですね。

それ以外のスタイルもまたアップしていきますねー

もし髪の毛や、頭皮の事、ヘアスタイルで気になること相談したい事があれば、是非僕にお任せ下さい!

最後までご覧頂きありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ
タグ