NEWS

2019-01-31

未分類

男性で直毛の方にオススメのメンズパーマ

こんにちは!

橋口です!

今回も男性向けのパーマのご紹介です。

直毛で悩んでたり、スタイリンで諦めている方は、是非ご覧になって頂きたいです!

それでは今回のビフォー写真です。

なかなかな、直毛ですね!

後ろから見たシルエットも、少し縦長な感じが印象に残ります。

直毛の方は、①この様な髪の毛がストンと落ちて根元がペタンコになるタイプと、②根元から元気に髪の毛が立ち上がるツンツンになるタイプがあります!

今回は①のペタンコになるタイプですね!

その様なケースには、ピンパーマがオススメです。

ピンパーマとは、こちらの

シングルピンと言われるクリップと、コットンを使用し自然な動きをつけるパーマです。

この様なパーマ用の筒状のアイテムを使用して行うパーマと違い、「ソフトで強すぎないカールの質感」が特徴のパーマです。

巻き上がりはこんな感じです!

コットンで髪の毛を包んで、動かしたい方向にカールをつけます。

そして仕上がりは〜

まず、濡れている状態です!

だいぶいい動きになりました!

直毛感は無くなりましたね〜

そして乾かすと

さらに、ナチュラルですね!

自然な動きと柔らかさが出たと思いませんか?

シルエットもっと、綺麗になってペタンコ感が解消されましたね!

パーマって聞くと、クルクルになるイメージを持っている方もいるんじゃないかなと思いますが、意外とそんな事も無いんですよね!

パーマは動きをコントロール出来るテクニックなので柔らかさを出す事も出来るし、ちょっとした変化をつけて動きをつける事も出来ます。

是非是非、いつもと違ったスタイルを考えている方にはオススメのメニューです!

最後までご覧頂きありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

  • 最近の投稿

  • 投稿者一覧

  • カテゴリー

    • カテゴリーなし
  • アーカイブ

  • カテゴリー

カテゴリー
未分類
タグ