NEWS

2015-04-23

スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル

梅雨前のヘアケア

こんにちは!!橋口です!

今日は久々に、天気に恵まれて、暑いくらいですね〜

そんな良い天気もずっと続いて欲しいですが、6月くらいには梅雨の時期に入ってしまいますよね。。。梅雨時期になると髪が広がって、上手くいかないなんてことも。。。

そんな方にオススメなのがストレートパーマです!今回は

そんなに癖は強くないんだけど。。。とか真っ直ぐすぎるのはちょっと。。。とかストレートパーマや縮毛矯正に興味はあるけど、抵抗もある方へのアドバイスです☆

もちろん髪の毛の状態にもよりますが、ストレートパーマは薬剤を調整することによって、ストレートの強弱も調整できたりしちゃう物なんですよ!

例えば

  

この様な、ちょっとうねってたり、広がりやすい髪質の方って多いんではないでしょうか?

ですがストレートパーマしちゃうと

毛先も自然な状態で、ストレートにする事ができちゃいます!

是非梅雨前にお悩みの方はご相談下さい!

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル
タグ