NEWS

2017-08-13

スタッフブログ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ

後輩村田くんのフェイドカットへの道のり

こんにちは!

広尾サロンの橋口です!

先日、後輩の村田くんの髪をカットしました。

IMG_8056

なにやら最近は「フェイドカット」が気になってるそうで、ゆえにリクエストも「フェイドカット」

 

フェイドカットとは、、、?

主にmen’sスタイルに多いのですが、0mmスタートの刈り上げです!

今ではバーバーカットが、再ブームとなっていますが、その火付け役のスタイルでもあります。

また、村田くん希望でバックを「V字」に仕上げました。

IMG_8007 IMG_8013 IMG_8014

今回は0mmとまでは行きませんが、0.1mmスタートの刈り上げです。

個人的にも気に入ってるスタイルです。

ちょっと前からものぞいてみましょう!

IMG_8015

まんざらでも無い表情です!

また次回のスタイルが楽しみですね!

最後までご覧頂きありがとうございます。
是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【合理的美容師・橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ】

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ
タグ