NEWS

2017-07-28

スタッフブログ

ケラスターゼアンバサダーの活動

こんにちは!

橋口です。

 

先日、ケラスターゼアンバサダー対象に行われる、セミナー参加してきました。

IMG_7789

セミナーの内容は撮影禁止だったので、ちょっと半端な写真でごめんなさい。。。

簡単に内容を説明すると、

・新商品の発表

・これからの美容室のあり方

・リーダーとしての役割

などを学んできました!

2日間合わせて12時間という、濃い2日間でした。いつもよりも勉強&研修がメインで、僕自身ビジネス本や、自己啓発本を今年度に入って読むように心掛けていますが、「じゃあ美容でどう役立てるか?」などの参考にもなりとても良かったです。

これから、サロンでも落とし込みをして役立てて行きたいと思います。

そしてこの日は、神宮球場でヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ

ビールが半額の日という事もあり

IMG_7805

いざ出陣!!!

8時になると

IMG_7799

花火も上がり、なかなか平日休みでお祭りや花火大会に参加できないので、こういった機会に見れるのは、なかなかオススメです!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ