NEWS

2017-05-13

スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ

雨の日って髪の毛広がりませんか?

こんにちは。
TONI&GUY広尾店の橋口晃典です!
どういった人物かはこちらをクリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

 

皆さん、雨の日って髪の毛まとまらない事多くないですか?

それは、髪の毛が空気中の水分を吸っちゃって、さらり元々のクセやウネリを最大限に引き出しちゃうからなんです。。。

本当やっかい。。。

パッと見、クセがなさそうでも

IMG_6921

 

中をめくってみると

IMG_6923

 

こんなだったりするんです!

 

これが広がりの原因。。。

 

そこで僕がご提案するのは、

「スムージングストレート」

ストレートパーマ系のメニューです!

「ストレートパーマ」っていうと抵抗ある方も少なくないと思います。僕が高校生時代(長崎)は大抵の女子高生はパッキパキのストレート(縮毛矯正)してましたからね!笑

もしあのイメージを持っている方はすぐに忘れて下さい。

今はあんなパッキパキのストレートなんてほとんどやる事は無いです!

カラーやパーマと同様にストレートパーマもトレンドと共に変化します。そして薬剤は、よりダメージレスに向かって進化します!

中には、ストレートアイロンを使わないで、ストレートパーマを行ったりします。(もちろん求める髪質や現状の状態にもよります!)

実際に施術を行うと、

IMG_6925

そして、全体のまとまりもさらに良くなります!

IMG_6924

 

どうですか?

今回は、ストレートアイロンは使わないで、この仕上がりです!

是非気になる方はご相談下さい!

「スムージングストレートを相談したい!」と一言!言っていただければ大丈夫です!

スムージングストレートで朝のスタイリングは時短しちゃいましょう♪

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ
タグ