NEWS

2017-02-13

スタッフブログ, ヘアースタイル

最近は若い男性も美意識が高くなっております。

こんにちは。
TONI&GUY広尾店の橋口晃典です!
どういった人物かはこちらをクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
合理的美容師〜橋口晃典(はしぐち こうすけ)の自己紹介

最近は、若い男性の美意識が非常に高くなって来ています。

凄く良い事!!!!

やはり、男性も女性も問わず美意識を高めるという事は、僕達美容師のテクニック、アイディアなどの向上に繋がります!

皆さん髪に対する悩みを、どんどん言って下さいね!

今日は紹介スタイルはこちら!

IMG_6308 IMG_6309 IMG_6310

こちらのお客様の悩みやは、前回カットした時に、刈り上げが短すぎて、肌がスケスケになってしまったとの事!

そんな時僕は、徐々に短くしながら確認してカットし、鏡で確認しながら安心感を与えてカットします!

もう一つの悩みが、分けたいところで分かれない。

そんな時は僕は、分け目にラインを入れます。

IMG_6312

わかりますか?

一見、ただ分けてるだけですが、ラインを入れる事で、分け目をハッキリ見せてくれて、簡単にパートをつけてやすくしてくれます。

もちろん男性にしかやりませんが。。。

ですが、そう言った要望に応える為に日々努力するのが、私達の仕事。

是非皆さんの髪や頭皮の悩みや、聞かせて下さいね!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアースタイル
タグ