NEWS

2017-02-05

スタッフブログ, ヘアースタイル

カットの時にこだわっていること

こんにちは。
TONI&GUY広尾店の橋口晃典です!
どういった人物かはこちらをクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
合理的美容師〜橋口晃典(はしぐち こうすけ)の自己紹介

 

今回は、僕がカットの時にこだわっている事です。

あくまでそのうちの一つです。

ショートスタイルの時にやはり気になるのって、まずシルエット!

似合ってるかどうかの前に、シルエットが綺麗じゃないと、似合う物も似合わないと思うんですよね!

だから僕は前髪や、顔まわりと同じくらい後ろからのビジュアルに時間も労力もかけます。

IMG_6170 IMG_6171

 

自分で言うのもなんですが、良い後ろ姿ですね!

横から見なくても、後頭部がふんわりしているのがわかりますね。

それでは、また!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアースタイル
タグ