NEWS

2015-03-10

スタッフブログ

3/8・9TONI&GUYspecial seminar in金沢

こんにちは!TONI&GUY広尾サロンの橋口です!
この度ブログを始めました〜
今更すぎて恥ずかしいですが、頑張ってブロガーになりたいですね〜
さてさて今日は金沢出張です!
社長と一緒に。ちょっと緊張しますが、機内ではこんな感じです!
羽田から小松まで1時間と短い空の旅が済んだら車で金沢まで車で移動し着いたら早速、モデルさんのフィッティングです!
すごくいい衣装ですね!そして皆さんスタイルが良いですね!
1番右のモデルさんのヘアカラーめちゃ綺麗です!原宿神宮前サロンの岩屋店長が担当してくれました!
ショーが楽しみです!
そして会場の準備も順調ですね〜
いよいよセミナー&ヘアーショーがスタートです!
えっっっっ、、、
めっちゃ短くなってる!!!
これには、会場も盛り上がってました★
モデルさんもめっちゃ笑顔!
まさにトレンドスタイル☆
めっちゃ似合ってます!
ショー終了後はお客様がステージに上がってくるほどの大盛況!
皆さん物凄くカッコ良いです!
協力してくださった、方々とも集合写真がとれました♪

今回はたくさんの方々に助けて頂きました!
そして帰りの荷物はこんな感じでした!

たまにサロンお休みしてこんな感じで、外部活動してます!
今後もブログで、橋口の活動を紹介していきたいと思います!
カテゴリー
スタッフブログ
タグ