NEWS

2016-11-18

スタッフブログ

夜活

こんにちは、橋口です!

最近は、数年前から「朝活、朝活」と良く耳にする事が多くなってきましたね。

TONI&GUYでも、セミナーなんかは割と朝、営業時間前に行う事が増えてきましたね。効率が良く悪い事は何にもないんですが、、、

それでも僕は夜型なんだなとつくづく感じている今日この頃です。

そうなんです。やっぱり夜静かになったお店で落ち着いて作業したい時もあるんです。

今日はそんな一コマ。

IMG_5578

今日もこんな感じで作業してます。

IMG_5577

今回の夜活は、赤岡氏との撮影会です。

こんな感じで、やはり夜の方が都合いい事があるんですよね!

朝活も良いですが、ちょっと時代の流れに逆らって、勝手に夜活もお勧めしたいと思います。

やっぱり集中して作業が出来るこの時間が好きです。

たまにはいいんじゃないかな〜

夜活。

それでは、今日も頑張ろう!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ