NEWS

2023-10-16

スタッフブログ

〜セルフケア〜

はい、こんにちは!

広尾サロンの小林です。

 

こちら話題のパワーガンポケットです!

小さいながらもしっかりとパワーがあるので、めちゃめちゃ気持ちいいです!

立ち仕事なので、実は結構腰が痛くなる時が多いんですよね!

そんな時にお尻のほうから腰、背中にかけて使うとすごく楽になるので重宝してます!

お風呂上がりや、ジム終わりなどにも筋肉をほぐしてリカバリー出来るので、次の日に疲れを残さずぐっすり眠れます(( _ _ ))..zzzZZ

最近親にもプレゼントしたら喜んでたので、たまの親孝行になってよかったですね(^^)

 

サロンで試せるので是非使ってみてください!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ