NEWS

2023-04-07

スタッフブログ

沖縄行ってきました〜!

ハイサーイ!

広尾サロンの小林です!

 

おやすみを頂き、沖縄にFIBA W杯2023を観戦しに行ってきましたーーー!

今回は2DAYチケットをとったので、二日間で計4試合を観戦できました。

4試合の中にはもちろん日本戦も含まれており会場の盛り上がりも凄まじく、試合中に指笛で音頭を取ったり、勝利で終われば沖縄民謡の音と共にカチャーシーを踊りはじめるあたりに流石沖縄だなと感じました!

結果も無事パリオリンピック行けることとなり大満足です♪

試合メインの日程だったのであまり観光は出来なかったのですが、レセプションのとくやまさんにお勧めしてもらった公設市場に行きましたが、、、

旧盆でしまってました(ToT)笑

また次の機会にリベンジしたいですね!

 

それではまた!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ