NEWS

2023-07-12

スタッフブログ

横浜Fカレッジさんにお邪魔してきました!

こんにちは!

スタイリストの小野です!

先日、3ヶ月間毎週火曜日に授業をさせていただいていた横浜Fカレッジさんでのお仕事最終日でした!

この授業では、3〜4人で1グループになり、クリエイティブのヘア作品を撮影しました!
最初はどうしていいか分からずなかなか思い通りの作品を作ることが難しかった生徒さんたちも、
試行錯誤を繰り返して、撮影日には素敵な作品を作ることができました!
撮影が楽しかった!と言ってくれた生徒さんも多く、とても嬉しかったです!
美容師になってからもサロンスタイルだったりクリエイティブスタイルだったりと、
撮影の機会がたくさんありますが、楽しんでくれたらいいなと思います!
私としても初心を忘れずに、技術を磨かねば!と思えるいい機会になりました!
暑いので熱中症にはお気をつけくださいね!
それでは!
カテゴリー
スタッフブログ
タグ