NEWS

2023-07-10

スタッフブログ

アシスタント木佐貫の趣味^^

こんにちは!アシスタントのキサヌキです!!!

今日は私の趣味についてお話していきたいと思います^^

私の趣味は「メイク」です

韓国風のナチュラルなメイクから骨格を意識した海外メイク、クリエイティブなメイクなど様々なメイクを楽しんでいます^^

中でも自信があるのはグラデーションとラインを意識した立体感のあるクリエティブなメイクです!

↑これは美容学生時代におこなったヘアショーのメイクです!

中性的でありながら力強いメイクに仕上げるとにかくこだわりの詰まったクリエイティブメイクです^^

寝るよりもメイクをしている方が疲れが取れる本当に不思議な趣味です、、、笑

髪以外にもメイクなどのサポートもできる美容師目指して日々努力してまいります!!!!

他にも本当に様々なメイクに挑戦しているのでブログで紹介していきたいと思います!、

ではまた来週!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ