NEWS

2016-11-12

スタッフブログ

朝から秘密の特訓!

こんにちは!

広尾店の橋口です☆

月に数回、朝からこんな事やってます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

IMG_5393

 

やはり、サロンワークで一番多い技術と言えばシャンプーなんです。

なので定期的にこういった、シャンプーチェックをアシスタント〜スタイリストそして店長まで(背術側)行います!

そして、皆んな自分が一番上手いと思っているシャンプーナルシストばかりです☆˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ですがあえて、僕が思うシャンプーが一番上手いであろう方はこの人

IMG_5510

はい。安田店長です。

もちろんいつも忙しいので、滅多にシャンプーをする事はないのですが たまに入るシャンプーへの支持は絶大です☆

話によるとアシスタント時代から、とてつもなくシャンプー指名が多かったとの事!

まれに安田店長にシャンプーを担当する事もあるので、その時はもの凄くラッキーだと思って頂ければ幸いです☆

あっ!もちろん何でも上手いですよ☆

さぁー今日も頑張ります!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ