NEWS

2023-06-05

自己紹介

はじめまして木佐貫と申します^^

はじめまして!!!2023年4月にTONI&GUY JAPAN に入社いたしました”木佐貫美羽(きさぬきみわ)”と申します!!!

2ヶ月間の研修を終え、6月から広尾サロンに配属になりました^^

人生初ブログということで、本日は簡単な自己紹介をさせていただきます!

2002年生まれの現在20歳、4人家族の末っ子で実は小学校2年生から4年生までアメリカのシアトルで過ごした帰国子女です( ˙-˙ )

雨が降ってても傘を持たずに現地の友達と遊びに出かけたり、青色や紫色のケーキを躊躇なく食べたりと、海外生活を全力で楽しむ活発な女の子でした、、、笑

日本に帰ってきてからはアメリカと日本のギャップ、下がってしまった自分の日本語力に苦しみながらも無事に中学高校と進学しました!

中学では3年間吹奏楽部に所属しクラリネットを演奏していました!とにかく楽器漬けの日々で部活とは別に個人レッスンを受けに行くほどでした、、、笑

そして私立の高校に進学し、高校では軽音部にボーカルとして所属し音楽を楽しみながら、周りの学力においてかれないように頑張っていました(・・;)

高校2年の進路選択の際、小さい頃からの夢だった美容の道をどうしても諦めきれず、山野美容専門学校に入学、そして今年、TONI&GUY JAPANに入社いたしました^^

アメリカでの思い出や、専門学生時代に頑張っていたこと、TONI&GUY JAPAN に就職したきっかけなど、まだまだお話ししたい事は沢山ありますが、本日はこのあたりで簡単な自己紹介とさせていただきます!!!

海外のお客様が多い広尾サロンで活躍できるよう英語はもちろん、皆様により良い時間をお過ごしいただけるよう、日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

ありがとうございました!!!!!

カテゴリー
自己紹介
タグ