NEWS

2023-04-05

スタッフブログ, ヘアースタイル, ヘア-カラー

このみんさんカラー!

こんにちは!

スタイリストの大石です!

先日、先輩のこのみんさんの
カラーメンテナンスをさせて頂きました♪

Beforeはこちら↑↑

根元がだいぶ伸びてきました!

今日はプラスしてインナーの幅も増やしていきます!

ブリーチ後はこちら

髪を下ろしてても透けるくらいになりました!

ここから色を入れて、

仕上がりは…

こちら!

インナーは透明感のあるミルクティーベージュ、

表面はイルミナの新色、ビーチというカラーを入れてみました!

表面の色もなかなか可愛い!

このみんさんがいつも少しずつ違うベージュをオーダーしてくださるので、

私自身もベージュのレパートリーがだんだん増えてきている感じがします!笑

今後もベージュカラーお任せください♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではではまた!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアースタイル, ヘア-カラー
タグ