NEWS

2016-10-17

スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル

幼地味が初パーマ!

こんにちは!

広尾サロンの橋口です!

この間、幼地味が髪を切りに来てくれました!

保育園からの付き合いで、地方出身者としては、数少ない地元仲間。いつも来てくれて本当に感謝してます✌︎(‘ω’✌︎ )

IMG_4790

でも最近、カットだけに飽きてきちゃって、「何か変えたいんだよね〜」とつぶやいていたので、毎回しつこく提案していた、「パーマは?」って聞いいたら、「んーイメージが分からない」と言っていた来たので、僕も食い気味で「そんなんよかけん、任せろ!」っと半ば強引に、パーマする事に。(もちろん幼地味ゆえの勢いって奴です。)

でも、たまにはそう言うのも良いかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

結果パーマをかけて、本人も喜んで、くれたのでオッケーかな?

仕上がりはこんな感じ♪

IMG_4796 IMG_4798

フロントはNGだそうなので、仕上がりは、サイドとバックのみです!

たまにはのイメージチェンジに男性もパーマはいかがでしょうか?

ちょっと勇気が必要だと思いますが、絶対に満足してもらえるはず!

お勧めです。

パーマ。

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル
タグ