NEWS

2023-03-13

スカルプ&ヘアケア

花粉がつらい!

はい、こんにちは!

広尾サロンの小林です!

 

暖かい日が多くなってきましたね!

花粉がツラいですね!!!

もう鼻水は止まらない、眼は痒くて取り出して洗いたいくらい、ぼーっとして仕事中はツラいし、睡眠の質も下がって負のスパイラル!!!

身体に吸い込んでしまった分の花粉はしょうがないとして、髪や肌に付着した分は全て綺麗に落としたいですよね?

最近は種類も増え、色んなメーカーから出ているシャワーヘッド市場にリファから新製品が出ました!

『リファファインバブルピュア』

大きさの異なる2つの泡を作りだすことで、ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取りのぞき、マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせて取りのぞくことが出来ます。

またピュアカートリッジを装着する事で水中の塩素を効率的に減らすことで、髪や肌に優しい水に変えてくれます。

これで安心して寝れますね(^∇^)

さらにシャワーヘッドを浴槽に入れると、なめらかな肌ざわりのシルキーバスがつくれて、2つの泡が肌をやわらかく包みこむので、保温効果も絶大です!

みなさんもシャワーヘッドを変えて、ぐっすり質のいい睡眠をとりましょう!

それではまた!

カテゴリー
スカルプ&ヘアケア
タグ