NEWS

2022-08-17

お勧めスポット紹介, スタッフブログ, ヘアースタイル

夏コミに行ってきました!

こんにちは!

スタイリストの大石です!

先日、有給休暇を頂いて

年に2回のヲタクの祭典、

夏のコミックマーケット100に行って来ました!

毎年夏と年末の2回、

東京ビッグサイトで行われている

ヲタク達が集う大型イベントになります!

以前は毎年行っていたのですが、

コロナ期に入って暫く中止になってしまっており、

今回3年ぶりに開催されました!

今回も、同期の小野を引き連れて(笑)

コスプレ参加!

今回のコスプレはこちら!

VALORANTというFPSゲームの

セージとジェットのコスプレをしました!

小野はウィッグ、大石は今回半分自毛、

ポニーテールから先はつけ毛を使っています!

単純にコスプレを楽しみながらあちこち回っていたのですが、

最近このゲームが流行っているのもあってか、

撮影のお願いを思った以上に頂き、

たくさんの方にお写真を撮って頂きました…!

これは送って頂いた後に玉とクナイを付け足してみました笑

自分達自身はiPhoneでしか写真が撮れていなかったので、

一眼を持ったカメラさん方に撮って頂けて

とても嬉しかったです!

撮影して頂いた皆様ありがとうございました!

今回の夏コミは台風も来ていて不安でしたが、

ほとんど外に出る事なく快適に過ごせて

とても楽しかったです!

また次は冬コミも参加しようと思っているので

次回にも乞うご期待…!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではではまた!

カテゴリー
お勧めスポット紹介, スタッフブログ, ヘアースタイル
タグ