NEWS

2022-02-05

スタッフブログ

小顔で首が長く見える簡単ヘア!

こんにちは!

stylistの小野です!

タイトルにもあったように、小顔に見せたい、首が長くスッキリ見せたい、そんな希望がある方たくさんいらっしゃると思います!

そこでおすすめしたいのは肩に当たるくらいのレングスです!

お顔の形に合わせて顔まわりにレイヤーを入れれば首が長く、小顔に見えちゃいます!

でもスタイリングに時間がかかるのは、、、

と心配な方もいらっしゃると思います!

そんな時には!パーマです!

パーマをかければ朝はオイルをつけるだけでスタイリングが完成しちゃいます!

ぜひ、パーマご検討くださいね♪

ご相談、ご質問はInstagramのDMからいつでも受け付けております!

Instagram : @mzk_ts

それでは、寒いのでお身体ご自愛ください!

小野

カテゴリー
スタッフブログ
タグ