NEWS

2015-10-25

スタッフブログ

ロンドン研修2015

お久しぶりです!

広尾サロンの橋口です!

今回は10/2〜7までロンドン研修についての記事です(^_^)

  
人生3回目のロンドン(全て美容関係♪)

今回はTONI&GUYの年に一度のビッグイベント「MAIN STAGE」に参加して来ました♪

会場はクイーンエリザベスオリンピック公園 のカッパーボックス

 
写真に写っているのは、神宮前サロンの岩屋店長!今回のジャパンチームの主役です(^_^)

会場入りしたら、早速バックステージへ行きます! 

 
うんうん。なんとなくアウェー感がありますが、もう3回目だし気にしません。

ぐいぐいいってやりますよ!

  
って最初の仕事がこれ。。。

透明のフィルム細く切る奴。。。

しかも工作バサミ開閉しすぎて指の皮むけて痛いし、どこからどう見ても、雑用ですがやる気しかない僕は速攻でこれを終わらせ、ヘアスタイリスにランクアップ!

  
やはり諦めないことが大切です!

仕込みが終わってショー本番!

の前に 

 
今話題のjess glynne 登場!!!

会場の熱も上がります!

この盛り上がりは半端ないです!

  
そしてようやくショーがスタート!

  
    
社長渋くてカッコ良いです!

岩屋店長は輝いてます!

良い感じにライティングが効いてます!

最後は僕もお手伝いしたセクションのショーです!

   

   
もはや、手伝ったのに頭がどうなってるのかわからないくらい凄いです!

この後は、会場をパーティー会場に設営し直してアフターパーティーで盛り上がりました!

  
これが全員TONI&GUYスタッフだと思うとゾッとします。

来月には、日本版メインステージのフューチャーズロードが代々木体育館で開催されます!

是非こちらも興味があるかたはスタッフまでお問い合わせ下さい(^_^)

ロンドンの話もまだまだたくさんあるので聞いてくださいー(*^o^*)

それでは☆

  
最後はロンドン上空より

カテゴリー
スタッフブログ
タグ