NEWS

2019-09-16

スタッフブログ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ

様々なボブスタイルのご紹介!

こんにちは!

橋口です!

9月半ばになり季節も、秋模様ですね!

季節が変わると、ヘアスタイルを変えたいと思う方も多いのでは無いでしょうか?

それもそのはず!ファッションも少しずつ季節と共に変化するので、髪型も変えたくなるのは当然ですねー

そしてそして、

最近の一押しスタイルはボブスタイル!

いくつかボブスタイルを、ご紹介しますね。

①王道のナチュラルボブ

アゴのラインに合わせて、カットする事で、コンパクトなボブスタイルに!

②伸ばし途中なミニボブ

ちょっと前までショートヘアだったけど、秋冬に向けてスタイルチェンジを!伸ばしながらも、途中のボブスタイルも楽しめます!
また襟足がコンパクトなのもスタイリングが簡単でオススメ!

③アゴ上ボブ

首がすっきりとして、シャープに見えるボブスタイル。なるべくボリュームを抑えてるのも、ポイントです!

④不動の前下がりボブスタイル

襟元はすっきりさせて、フロントはアゴ下〜肩上の長さキープしています!

⑤ミディアムボブ

肩下の長さでボブにする事で、ワンカールで肩上にし、ストレートで肩下のボブスタイルにする事が出来ます!

今回は簡単にこのくらいで!

お好みボブはありましたか?

皆さんのスタイル探しのお手伝いが出来るように、また写真を上げていきますね!

もし髪の毛や、頭皮の事、ヘアスタイルで気になること相談したい事があれば、是非僕にお任せ下さい!

最後までご覧頂きありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ
タグ